>  2007/07/24 (火) 17:51:02        [qwerty]
> > なにその後付け(;´Д`)つかカラーリング変更だけなのにVFとつける意味がわからん頭おかしいのか
> いや後付けじゃなくて実際そういう設定があるんだよ(;´Д`)漏れがでっち上げた訳じゃない
> あと外見上の仕様が一緒でもマイナーアップデートぐらいはしてると思う
> つかプラス準拠の世界と7準拠の世界を一緒にすると色々とややこしいことになる典型だな
> ファイヤーバルキリーだってYF-19ともVF-19ともデザイン違う訳だし

ゲームのことはよくわからんので漏れは気にならない(;´Д`)そもそも色違いなら自分で塗ればいいのに

参考:2007/07/24(火)17時49分59秒