> > なにその後付け(;´Д`)つかカラーリング変更だけなのにVFとつける意味がわからん頭おかしいのか > いや後付けじゃなくて実際そういう設定があるんだよ(;´Д`)漏れがでっち上げた訳じゃない > あと外見上の仕様が一緒でもマイナーアップデートぐらいはしてると思う > つかプラス準拠の世界と7準拠の世界を一緒にすると色々とややこしいことになる典型だな > ファイヤーバルキリーだってYF-19ともVF-19ともデザイン違う訳だし ゲームのことはよくわからんので漏れは気にならない(;´Д`)そもそも色違いなら自分で塗ればいいのに 参考:2007/07/24(火)17時49分59秒