>
2007/07/24 (火) 18:02:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 操縦の仕方も違うと思うの(;´Д`) > バサラ仕様は異常すぎる(;´Д`)操縦桿がギター型 ドラムの人が乗ってたヤシも(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時58分47秒