>  2007/07/24 (火) 18:02:06        [qwerty]
> > 操縦の仕方も違うと思うの(;´Д`)
> バサラ仕様は異常すぎる(;´Д`)操縦桿がギター型

ドラムの人が乗ってたヤシも(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時58分47秒