>  2007/07/24 (火) 18:04:00        [qwerty]
> > いやTV版よりダイナマイトの方がいいよ(;´Д`)ANGEL VOICEは菅野作曲で福山が歌うので最強すぎる
> > あとガムリンがすっかりバサラフリークになってて笑える(;´Д`)「今はバサラの歌を聞け!」でフイタ
> ダイナマイト7は唯一見てないんだがやっぱり見た方がいいかね?(;´Д`)

見とけ(;´Д`)OPもEDも最高だよ

参考:2007/07/24(火)18時02分15秒