> > いやTV版よりダイナマイトの方がいいよ(;´Д`)ANGEL VOICEは菅野作曲で福山が歌うので最強すぎる > > あとガムリンがすっかりバサラフリークになってて笑える(;´Д`)「今はバサラの歌を聞け!」でフイタ > ダイナマイト7は唯一見てないんだがやっぱり見た方がいいかね?(;´Д`) 見とけ(;´Д`)OPもEDも最高だよ 参考:2007/07/24(火)18時02分15秒