> > ドラムの人が乗ってたヤシも(;´Д`) > ミレーヌ専用のVF-11はおっぱいあるしな(;´Д`)サンダーボルトⅡと別物過ぎる 自分でカラーリングするの面倒臭いからVF-22のミリア機とマックス機をやまとが出してくれる事を祈る(;´Д`)あとガムリン機も 参考:2007/07/24(火)18時03分00秒