>  2007/07/24 (火) 18:06:54        [qwerty]
> > ドラムの人が乗ってたヤシも(;´Д`)
> ミレーヌ専用のVF-11はおっぱいあるしな(;´Д`)サンダーボルトⅡと別物過ぎる

自分でカラーリングするの面倒臭いからVF-22のミリア機とマックス機をやまとが出してくれる事を祈る(;´Д`)あとガムリン機も

参考:2007/07/24(火)18時03分00秒