>  2007/07/24 (火) 18:06:57        [qwerty]
> > それって注文とる側の人たちが起こられないの?(;´Д`)
> > 白木屋だとハンディで誰がミスしてるかわかっちゃうからコッテリ怒られてたよ
> > そんなの関係無しに食いたいもんは作って喰ってたけど
> そもそもハンディー打たない
> あー間違えちゃったよえへへ
> といってキッチンぐるみで一つのオーダーで何故か2つ料理が出来上がるから
> オーダーミスでもなんでも無いな(;´Д`)よく考えたら

それはオーダーミスではないな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時56分17秒