>  2007/07/24 (火) 18:11:30        [qwerty]
> > ダイナマイトで22に乗り換えたんだ(;´Д`)黒地に山吹色ラインが格好よすぎた
> やべぇそのバリエーションは初めて聴くぞ(;´Д`)なんだそのイカスカラーリングは
> トンクスダイナマイト7見るぜ

アレはメチャメチャ格好よかったよ(;´Д`)マジでやまとから出てほしい

参考:2007/07/24(火)18時10分40秒