> > ダイナマイトで22に乗り換えたんだ(;´Д`)黒地に山吹色ラインが格好よすぎた > やべぇそのバリエーションは初めて聴くぞ(;´Д`)なんだそのイカスカラーリングは > トンクスダイナマイト7見るぜ アレはメチャメチャ格好よかったよ(;´Д`)マジでやまとから出てほしい 参考:2007/07/24(火)18時10分40秒