>  2007/07/24 (火) 18:15:31        [qwerty]
> BLOGでw使用禁止にしようぜ
> http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50249084.html

なにがそんなに楽しいのか(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)18時12分39秒