>  2007/07/24 (火) 18:17:39        [qwerty]
> > BLOGでw使用禁止にしようぜ
> > http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50249084.html
> なにがそんなに楽しいのか(;´Д`)

まぁwを(;´Д`)やら(´ー`)にかえればここも一緒だよ

参考:2007/07/24(火)18時15分31秒