> > BLOGでw使用禁止にしようぜ > > http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50249084.html > なにがそんなに楽しいのか(;´Д`) まぁwを(;´Д`)やら(´ー`)にかえればここも一緒だよ 参考:2007/07/24(火)18時15分31秒