> http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4069633/ > テープて… 演歌だから?(;´Д`) いっそLPとかSACDとかソノシートとかも出せばいいのに 参考:2007/07/24(火)18時22分14秒