>  2007/07/24 (火) 18:24:05        [qwerty]
> http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4069633/
> テープて…

演歌だから?(;´Д`)
いっそLPとかSACDとかソノシートとかも出せばいいのに

参考:2007/07/24(火)18時22分14秒