>  2007/07/24 (火) 18:27:02        [qwerty]
> > ちょっとザブングルみてくる(;´Д`)
> あれも今改めて見たら当時とは違った楽しみが見いだせそうだ(;´Д`)
> あとサプタイトルがいかしてたなみんな走れ!

ザブングルなんかよりバイファム見ようぜ(;´Д`)もちろん13じゃない方

参考:2007/07/24(火)18時25分27秒