> > ちょっとザブングルみてくる(;´Д`) > あれも今改めて見たら当時とは違った楽しみが見いだせそうだ(;´Д`) > あとサプタイトルがいかしてたなみんな走れ! ザブングルなんかよりバイファム見ようぜ(;´Д`)もちろん13じゃない方 参考:2007/07/24(火)18時25分27秒