>  2007/07/24 (火) 20:05:00        [qwerty]
> > 炊飯した米2合を全部チャーハンにした(;´Д`)食いきれない
> おにぎりを拵えて夜食に

チャーハンおにぎりのなかに紅しょうがを大量に入れて食うのが好きだ(´ー`)

参考:2007/07/24(火)20時04分08秒