> > 炊飯した米2合を全部チャーハンにした(;´Д`)食いきれない > おにぎりを拵えて夜食に チャーハンおにぎりのなかに紅しょうがを大量に入れて食うのが好きだ(´ー`) 参考:2007/07/24(火)20時04分08秒