>  2007/07/24 (火) 20:24:02        [qwerty]
> > キャッチマインドやるとギコギコできないから困る(;´Д`)
> もう他に何もできなくなるよね(;´Д`)

うんこにも行けない(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)20時22分27秒