>
2007/07/24 (火) 20:24:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > キャッチマインドやるとギコギコできないから困る(;´Д`) > もう他に何もできなくなるよね(;´Д`) うんこにも行けない(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)20時22分27秒