>  2007/07/25 (水) 00:03:19        [qwerty]
> > まだ落とせるの?アレ(;´Д`)
> > 3→4でデザインかっこよくなったよねぇ
> http://sillydog.org/narchive/
> ぜんぶあるん

うおお(;´Д`)今なら超軽いかもしれない

参考:2007/07/25(水)00時02分29秒