> > クレイモアは通年作品じゃないのかね(;´Д`) > 原作に追いついちゃうし北の戦乱編で終わっとくのが丁度良くない?(;´Д`) ああ原作はそこまでストックが無いか(;´Д`)それなら2クール締めってことになるのかな 参考:2007/07/25(水)01時56分57秒