>  2007/07/25 (水) 03:58:24        [qwerty]
> > 給食の話から学生時代の暗い話になる展開だな(;´Д`)
> 保健室登校してたけど保健の先生にも嫌われて
> 教科準備室に追いやられたことがある(;´Д`)

俺は保健室の先生にかわいがられすぎた(;´Д`)
あの頃の俺は自分でも相当かわいいと思える美少年だったよ

参考:2007/07/25(水)03時54分43秒