> > 給食の話から学生時代の暗い話になる展開だな(;´Д`) > 保健室登校してたけど保健の先生にも嫌われて > 教科準備室に追いやられたことがある(;´Д`) 俺は保健室の先生にかわいがられすぎた(;´Д`) あの頃の俺は自分でも相当かわいいと思える美少年だったよ 参考:2007/07/25(水)03時54分43秒