> > 学科は全然問題なかったが俺も実技で落ちたな(;´Д`) > > 渋滞が途切れなくて焦っちゃって無理矢理入ろうとして教官にガッツリブレーキ踏まれたよ > > 結局今やただの身分証明書だ(;´Д`)危なくて乗れやしない > それでも人として銅蟲よりかなりマシだよ(;´Д`) 彼はなにしたのよ?(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)10時47分01秒