>  2007/07/26 (木) 10:56:05        [qwerty]
> > はいてないから大丈夫
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001764.jpg
> こんな感じで可愛いな

今日も精が出るな(;´Д`)あまり根を詰めるとよくないぞ

参考:2007/07/26(木)10時51分49秒