> > はいてないから大丈夫 > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001764.jpg > こんな感じで可愛いな だからいちいちIEたちあげんのめんどくさいんだよ(;´Д`)なんとかしろ 参考:2007/07/26(木)10時51分49秒