> > 教官の横暴にキエエッてなって直線の道をアクセル全開で爆走して止められて半泣きで抗議したよ(;´ー`) > 事故起こす前でよかったな(;´Д`) 当然事故起こらない道選んで暴走したよ(;´Д`) ちなみにその単位落とされなかった 参考:2007/07/26(木)10時56分44秒