> > 事故起こす前でよかったな(;´Д`) > 指導員って大変そうだなとは思うよ(;´Д`) > 免許もってないやつの車の助手席にのるのなんて絶対いやだ ほとんど爺ばかりなのにどこが 参考:2007/07/26(木)10時58分22秒