>  2007/07/26 (木) 10:59:02        [qwerty]
> > 事故起こす前でよかったな(;´Д`)
> 指導員って大変そうだなとは思うよ(;´Д`)
> 免許もってないやつの車の助手席にのるのなんて絶対いやだ

ほとんど爺ばかりなのにどこが

参考:2007/07/26(木)10時58分22秒