>  2007/07/26 (木) 11:01:23        [qwerty]
> > ほとんど爺ばかりなのにどこが
> 大抵は警察のリタイア組らしいな(;´Д`)
> 爺ってよりももっと若い脂ぎったオッサンみたいなのも結構居るけど

俺のいくところはじじい少なくて若いおにーちゃんとおねーちゃんが多いな(;´Д`)
ねーちゃんのほうは色目つかってきて腹が立つ

参考:2007/07/26(木)11時00分26秒