> > 教官の横暴にキエエッてなって直線の道をアクセル全開で爆走して止められて半泣きで抗議したよ(;´ー`) > 俺路肩に乗り上げたら教官に文句言われてイラッときたんで > その場で降りて帰ってやったよ(;´Д`)チケット一枚損した 片輪乗り上げて運転席側のドア開きっぱなしの教習者を背に立ち去る貴殿の姿を出崎止め絵でキメッて感じだな 参考:2007/07/26(木)11時00分56秒