>  2007/07/26 (木) 11:06:15        [qwerty]
> > 俺路肩に乗り上げたら教官に文句言われてイラッときたんで
> > その場で降りて帰ってやったよ(;´Д`)チケット一枚損した
> 安全運転してたらチンタラやってないでさっさと行けって言うから
> 言われた通りにしたら調子こいてんじゃねえぞお前らが事故ったら俺らの責任云々と管巻か
れた(;´Д`)

そりゃひどいな(;´Д`)外してもらえばいいのに

参考:2007/07/26(木)11時03分26秒