> > 安全運転してたらチンタラやってないでさっさと行けって言うから > > 言われた通りにしたら調子こいてんじゃねえぞお前らが事故ったら俺らの責任云々と管巻かれた(;´Д`) > 自動車学校の奴等は教えるの下手すぎるよな(;´Д`) > あれならナビが自動で教習してくれるって方がよっぽど身になるよ まぁ一発間違えると車壊れるか人死にが出るから機械任せって訳には行かないだろうけどな(;´Д`) しかし教官連中が教えるの決して巧くないってのは概ね同意だ 参考:2007/07/26(木)11時07分18秒