>  2007/07/26 (木) 11:10:29        [qwerty]
> > ツンデレ機能配して更に安く(;´Д`)
> パッケージにはボイス機能としか書いてないけど
> これを普通の人が試していきなり釘宮のアニメ声で喋られたら
> クレーム付けられると思うんだ(;´Д`)

ボイスデータ自体は入れ替えホーダイのようだから別途釘声の入ったROMが同梱とかそんな感じなのかね

参考:2007/07/26(木)11時09分39秒