>  2007/07/26 (木) 11:16:13        [qwerty]
> > なぁ鍵盤が五段くらいあるピアノみたいな楽器ってなんていうんだっけ?(;´Д`)
> betanya?


参考:2007/07/26(木)11時15分08秒