>  2007/07/26 (木) 11:17:26        [qwerty]
> > どうやっても半分以上ショタになるんだけどな(;´Д`)考えてみれりゃあ
> > プラレス三四郎みたいなのでメダロットみたいにパーツ組んでって戦わせるんだけど
> > 後半パワーインフレして単3乾電池で動いてるのに何故か炎とか竜巻を発生させる技がバンバン
> > でマシンがグレードアップする度に必殺技の名前が延々長くなるの
> あーでもそういう路線のエロゲって確かにないな(;´Д`)
> 吉崎観音みたいなタッチの原画なら案外成立しそうだ

エロ原画もエロゲライターもエロゲ会社勤めのプログラマもいるんだろ(;´Д`)盗むなよ

参考:2007/07/26(木)11時16分14秒