>  2007/07/26 (木) 11:17:54        [qwerty]
> > 釘宮がディフォで気に入らなければ他のボイスデータを
> > 別途提供って形なんだろうな(;´Д`)
> だから普通の人ディフォではうざいだろうと(;´Д`)

パッケージには書いてないけどツンデレがこのワンセグTVの売りなんだから
それは外せないよ(;´Д`)世界初の機能ってことで特許まで取ってるんだから

参考:2007/07/26(木)11時14分53秒