> > 俺路肩に乗り上げたら教官に文句言われてイラッときたんで > > その場で降りて帰ってやったよ(;´Д`)チケット一枚損した > 貴殿らは堪え性がなさすぎる(;´Д`)愉快だけど若いうちだけにしておきなよ 高いチケット代払ってムカつく教官に当たったらそりゃキレるよ(;´Д`)18の頃の話だし 参考:2007/07/26(木)11時03分06秒