>  2007/07/26 (木) 11:22:18        [qwerty]
> > 俺路肩に乗り上げたら教官に文句言われてイラッときたんで
> > その場で降りて帰ってやったよ(;´Д`)チケット一枚損した
> 貴殿らは堪え性がなさすぎる(;´Д`)愉快だけど若いうちだけにしておきなよ

高いチケット代払ってムカつく教官に当たったらそりゃキレるよ(;´Д`)18の頃の話だし

参考:2007/07/26(木)11時03分06秒