> > 未開拓の分野なんて今更あるのかなあ(;´Д`) > あー俺ジャリ漫画のエロゲを造りたい(;´Д`)原画は上連雀で > もしくは あじずあべば で エロを盛り込んだ時点でジャリ漫画的な雰囲気は壊れてしまうのではなかろうか(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)11時10分33秒