>  2007/07/26 (木) 11:25:06        [qwerty]
> > 絵柄の話でケロロのことを考えた(;´Д`)
> 勝手に観音に決め付けるなよ(;´Д`)あれに頼むくらいならダッシュ弾平の人に頼むよ

俺あれあれあれ(;´Д`)藤岡建機

参考:2007/07/26(木)11時22分47秒