> > 絵柄の話でケロロのことを考えた(;´Д`) > 勝手に観音に決め付けるなよ(;´Д`)あれに頼むくらいならダッシュ弾平の人に頼むよ 俺あれあれあれ(;´Д`)藤岡建機 参考:2007/07/26(木)11時22分47秒