>  2007/07/26 (木) 11:25:44        [qwerty]
> 出かけようか出かけまいか悩んでるんだけどアドバイスくれ(;´Д`)

ようかちゃんとまいかちゃんで迷ってるなら
まいかちゃんで決まり!

参考:2007/07/26(木)11時23分51秒