> > あー俺ジャリ漫画のエロゲを造りたい(;´Д`)原画は上連雀で > > もしくは あじずあべば で > エロを盛り込んだ時点でジャリ漫画的な雰囲気は壊れてしまうのではなかろうか(;´Д`) だから一事が万事オモチャのバトルで決めるんだよ(;´Д`)恋愛とかじゃない ファックするぞコラ!( ゚Д゚)(`Д´)じゃあマシーンで勝負だ!! みたいなの 参考:2007/07/26(木)11時23分29秒