> > 出かけようか出かけまいか悩んでるんだけどアドバイスくれ(;´Д`) > 40秒で支度しな!ヽ(`Д´)ノ →↓ 40秒 の発音が特殊だよな 参考:2007/07/26(木)11時26分14秒