>  2007/07/26 (木) 11:27:04        [qwerty]
> > 出かけようか出かけまいか悩んでるんだけどアドバイスくれ(;´Д`)
> 40秒で支度しな!ヽ(`Д´)ノ

→↓
40秒 の発音が特殊だよな

参考:2007/07/26(木)11時26分14秒