>  2007/07/26 (木) 11:27:40        [qwerty]
> > 暇だから写真撮ってくる(;´Д`)
> 戻ってきたらアプしてな

おう(;´Д`)ところでさいたま市大宮区桜木町4-589-2-206って東京からだとどうやって行けばいいの?

参考:2007/07/26(木)11時26分17秒