> > 暇だから写真撮ってくる(;´Д`) > 戻ってきたらアプしてな おう(;´Д`)ところでさいたま市大宮区桜木町4-589-2-206って東京からだとどうやって行けばいいの? 参考:2007/07/26(木)11時26分17秒