>  2007/07/26 (木) 11:27:49        [qwerty]
> > ダッシュ勝平だろ(;´Д`)アホかこいつ
> おっさんが湧いた(;´Д`)

3人も(;´Д`)住人は複数だな

参考:2007/07/26(木)11時26分59秒