>  2007/07/26 (木) 11:27:49        [qwerty]
> > エロを盛り込んだ時点でジャリ漫画的な雰囲気は壊れてしまうのではなかろうか(;´Д`)
> だから一事が万事オモチャのバトルで決めるんだよ(;´Д`)恋愛とかじゃない
> ファックするぞコラ!( ゚Д゚)(`Д´)じゃあマシーンで勝負だ!!
> みたいなの

あやよさん(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)11時26分07秒