>  2007/07/26 (木) 11:29:09        [qwerty]
> > http://ameblo.jp/cave2/
> > 徐々に進化してる
> なんでこの人顔に怪我してるの?

抗議のために自分でやったみたいよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)11時26分58秒