>  2007/07/26 (木) 11:29:21        [qwerty]
> > おう(;´Д`)ところでさいたま市大宮区桜木町4-589-2-206って東京からだとどうやって行けばいいの?
> かわいそうだからそっとしておいてあげなよ(;´Д`)

ある意味ミクシ晒しより酷いことになってるのな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)11時28分40秒