> > おう(;´Д`)ところでさいたま市大宮区桜木町4-589-2-206って東京からだとどうやって行けばいいの? > かわいそうだからそっとしておいてあげなよ(;´Д`) ある意味ミクシ晒しより酷いことになってるのな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)11時28分40秒