> > なんでこの人顔に怪我してるの? > 抗議のために自分でやったみたいよ(;´Д`) なんだそりゃ(;´Д`) ネトゲのくじで10万使って景品でなかったから金返せって言ってた人だよね ネタじゃなくキチガイだったのか 参考:2007/07/26(木)11時29分09秒