>  2007/07/26 (木) 11:30:00        [qwerty]
> > なんでこの人顔に怪我してるの?
> 抗議のために自分でやったみたいよ(;´Д`)

なんだそりゃ(;´Д`)
ネトゲのくじで10万使って景品でなかったから金返せって言ってた人だよね
ネタじゃなくキチガイだったのか

参考:2007/07/26(木)11時29分09秒