>
2007/07/26 (木) 11:30:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> せっかく洗車したのに雨が降ってきたけど今外見たら晴れてやがる(;´Д`)嫌がらせか とりあえずもう一回水だけ流してふいとけ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)11時30分15秒