>  2007/07/26 (木) 11:32:43        [qwerty]
> > 40秒で支度しな!ヽ(`Д´)ノ
> →↓
> 40秒 の発音が特殊だよな

スパイクショットか

参考:2007/07/26(木)11時27分04秒