>
2007/07/26 (木) 11:32:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 40秒で支度しな!ヽ(`Д´)ノ > →↓ > 40秒 の発音が特殊だよな スパイクショットか
参考:2007/07/26(木)11時27分04秒