>  2007/07/26 (木) 11:33:45        [qwerty]
> > せっかく洗車したのに雨が降ってきたけど今外見たら晴れてやがる(;´Д`)嫌がらせか
> とりあえずもう一回水だけ流してふいとけ(;´Д`)

もうめんどくさいよ(;´Д`)
洗車で汗だくになったから風呂入っちゃったし
昼飯買いに行くついでに水滴飛ばしてくる

参考:2007/07/26(木)11時30分44秒