>
2007/07/26 (木) 11:34:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> こんどメモリーが激安になるのはいつになるやら > DDR2の800の1GBにまいでノースワップVistaをファック慕い ラップ口調で頼む
参考:2007/07/26(木)11時33分23秒