>  2007/07/26 (木) 11:34:32        [qwerty]
> こんどメモリーが激安になるのはいつになるやら
> DDR2の800の1GBにまいでノースワップVistaをファック慕い

ラップ口調で頼む

参考:2007/07/26(木)11時33分23秒