> > だからあやよさんみたいな感じに(;´Д`) > > 棒倒しで勝負だ!→あーれー おまんこに棒が刺さってるですう~ > > みたいな(;´Д`) > DL販売の同人ゲーならありそうなノリだな(;´Д`)ほんとにあるかは知らないけど > 簡単な奴でいいからあなたちょっと作ってみなさいよ だからあやよさんはそういうゲームだったんだってば(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)11時34分04秒