>  2007/07/26 (木) 11:34:34        [qwerty]
> > だからあやよさんみたいな感じに(;´Д`)
> > 棒倒しで勝負だ!→あーれー おまんこに棒が刺さってるですう~
> > みたいな(;´Д`)
> DL販売の同人ゲーならありそうなノリだな(;´Д`)ほんとにあるかは知らないけど
> 簡単な奴でいいからあなたちょっと作ってみなさいよ

だからあやよさんはそういうゲームだったんだってば(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)11時34分04秒