> > DL販売の同人ゲーならありそうなノリだな(;´Д`)ほんとにあるかは知らないけど > > 簡単な奴でいいからあなたちょっと作ってみなさいよ > だからあやよさんはそういうゲームだったんだってば(;´Д`) 知ってるよ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)11時34分34秒