>  2007/07/26 (木) 11:35:31        [qwerty]
> > DL販売の同人ゲーならありそうなノリだな(;´Д`)ほんとにあるかは知らないけど
> > 簡単な奴でいいからあなたちょっと作ってみなさいよ
> だからあやよさんはそういうゲームだったんだってば(;´Д`)

知ってるよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)11時34分34秒