>  2007/07/26 (木) 11:35:36        [qwerty]
> > なんだそりゃ(;´Д`)
> > ネトゲのくじで10万使って景品でなかったから金返せって言ってた人だよね
> > ネタじゃなくキチガイだったのか
> さすがにコラだろこれは(;´Д`)

コラー
人を騙しちゃダメだぞ★('-'*)なんちてー

参考:2007/07/26(木)11時34分16秒