> > なんだそりゃ(;´Д`) > > ネトゲのくじで10万使って景品でなかったから金返せって言ってた人だよね > > ネタじゃなくキチガイだったのか > さすがにコラだろこれは(;´Д`) コラー 人を騙しちゃダメだぞ★('-'*)なんちてー 参考:2007/07/26(木)11時34分16秒