>  2007/07/26 (木) 11:35:43        [qwerty]
> > わはは(;´Д`)ばかすぎる
> なんだ貴殿あやよさんやったことないのか(;´Д`)
> 全話そんなゲームだからやってみなさい
> あやよさんがおもちゃやさん行ったらセックスしたとか
> オリンピックに出ておまんことか
> 実は宇宙人だったから宇宙でレズマンとか
> 荒唐無稽すぎる

いや知ってるからこそ改めて痛感してるんだ(;´Д`)
あそこまで思い切った展開やノリって早々書けるものじゃないよあのライター本物だと思う

参考:2007/07/26(木)11時34分04秒