>
2007/07/26 (木) 11:36:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> すき家の牛丼がうますぎるヽ(´ー`)ノしいたけ カレーも辛口でウマイんだぞ
参考:2007/07/26(木)11時35分52秒