>  2007/07/26 (木) 11:37:30        [qwerty]
> > いや知ってるからこそ改めて痛感してるんだ(;´Д`)
> > あそこまで思い切った展開やノリって早々書けるものじゃないよあのライター本物だと思う
> 思い切りが良すぎたのか見かけなくなってしまった(;´Д`)あの絵も

90年代辺りはセックス=ギャグって解釈に基づくエロゲが結構あったよな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)11時36分34秒